ここ2週間ばかりハードワークと、家でのゴタゴタ(追って書きます)で体調が悪く、特に食欲がありませんでした。1日に1回何かを食べる程度でしたもの(しくしく)

昨日は母親のバタバタの後に、鈴木さん(ハンドルネームが「鈴木」なんですよ!)に買ってもらった私のWR-Rをお届けしての帰り道。ちゃんとした食事は、ほぼ丸一日何も食べていない状態が続いていたのですが、「さすがに何か食べなきゃならんだろ!」と決意しました。(WRの配達前にコンビニのおにぎりを2個無理にかじったけど、気持ち悪かった)
しかし、時はすでに午前1時半。もう大半の食べ物屋さんは閉まっちゃっているし、食欲も無い中で唯一「食べてみたい」と思ったのがジョナサンのカレーうどんでした。

で、ミサイルさんのお店の前にあるジョナサンまで戻ってきて・・・

20120428_udon.jpg

カレーうどん(^-^)

荒れた胃にカレーはどうかな?とも思いましたが、これしか食べたいと思わなかったのですからしょうがありません(笑)

そして・・・カレーうどんを口にしたら「まいう?!!!!!」です!しっかり完食しました!ちゃんとした食事って何日ぶりだろう?(笑)

とにかく、このカレーうどんは美味しく食べる事が出来ました!おかげで、今日はなんか体調が良いのですよ!(^-^)