先日、社長と話をしまして、3月末の退職で合意しました。
この時、名古屋のビジネスホテルのサポートは他の誰もできないので、引き続きやってくれ!というのでOKしたのです。また、他の案件もあったらお願いしたいとの事だったのですが・・・

今進んでいる他の案件については、だーれも引き継ぎがいません(笑)
一応、昨晩社長に「だれか**の案件はA君に引き継がせてくれ」という趣旨のメールを送ったのですが、反応なし。
Cさんからは「徹夜作業に付き合ってほしい」というリクエストがありましたし、取引先のKさんからは「××の案件は引き続きやってもらえるんですよね?」というリクエストも。

なぁんかさ、「稼がないし、必要ない」という事でお給料は10万円(額面)にされたし、退職への道へとつながった訳だけれど、実際には社内で他の誰もできないポジションにいたんじゃないの? → 私(^-^)

無事に辞められるのかねぇ?(爆)