Perfumeのライヴに行ってきました!!!
今回はイクさんが体調不良という事で、トライアル界の有名人スギタニさんに、シェルパ仲間(?)のKovさんに私の東京ドームと同じ顔触れです(^-^)

まずは北与野駅に集合して・・・


IMGA0114.JPG

飲む(笑) ガンガン飲む!!(爆)
当初、スギタニさんから「ライヴが終わったら朝までのもーぜー!」という話だったのですが、Kovさんの都合により、前倒しでライヴ前に呑みました(^-^)

1時間半ほど飲んでから、いざっ!


IMGA0115.JPG

人生初のさいたまスーパーアリーナです!
なんでも、ライヴ中にMCで言ったあ~ちゃんの言葉では、「いつものアリーナモードではなくて、久々のスタジアムモード!」なんだとか。確かに広いわぁ!

そして、ライヴは・・・1曲目から攻める攻める!
アルバム「JPN」の曲を中心としたセットリストなんですが、「え?あの曲でこんな攻め方するの?」という位に攻めまくります!
とあるコラムで、「PerfumeのアルバムJPNは、アーティストがカワイイことをやっている。強い!」と書かれるくらいなのですが、確かに以前のアルバムより聞きやすい曲ばかり。それなのに攻めるんです!すげーわ!
※ネタバレ禁止のお約束なので、詳細は書けません・・・それ位にセットリストが凄いんです!

ライヴを堪能して、実家に帰られるKovさんとお別れした後にスギタニさんと居酒屋を探すも、どこも一杯。

しょうがなく、私の最寄駅である溝の口まで電車で戻ってきました。

で・・・


IMGA0116.JPG

最近できたつけ麺屋さんに行き、ビールとチューハイを飲みながらのつけ麺。
スギタニさんにご馳走になっちゃいました♪

いやぁ、Pefumeはまだ進化するわ。凝った舞台セットが無くても演出とセットリストで魅せるPerfumeに更なる進化を期待するLevicoなのでした!(^-^)