以前にも書きましたが、私は仕事もプライベートも1台のPCでまかなっています。
会社がPCを支給してくれないから・・・というのは冗談で、以前勤めていた会社でも大抵自分のPCを使っているのですよ。

借金を抱えた貧乏人ですが、ちょっとまとまったお金が手に入った事と、いつも使っているThinkPadのX200が時々機嫌が悪くなるので、仕事に支障がでちゃいかんと言う事で、清水の舞台から飛び降りる覚悟で新しいThinkPadを購入しました。
新しいThinkPadは220iという型番で、240,X31,X200,X220iと通算4台目のThinkPadになります。(この他は東芝のリブレットが2台)

X220iとX200の図

IMGA0034.JPG

カスタマイズをいろいろかけたので、手にするまで1カ月程かかりましたが、それでも当初の予定より1週間は早い。lenovoさん、Good Job!(笑)

新しいのはいいなぁ・・・Windows7を除けば・・・(笑)