最近、WR-Rが壊れていたのでずっとセローに乗っていました。名古屋にも行ってきたし(^-^)
そうしたら、身体がセローに慣れてしまった様で、先日WR-Rを修理後の試乗をしたら、あり得ないところでエンスト!どーも、セローに慣れすぎたようです(笑)

ミサイルさんにも、「WR-Rは低速に振った方が林道が走りやすくなる」と言われているのですが、悩みが2点。

  • スプロケ変えるとスピードメーターが狂うのよねぇ。誤差の範囲ならともかく、かなり派手に狂うので生理的に嫌。
  • 首都高とかも結構走るので、上が使えないと困るのよねぇ。スパっと抜きにかかれないと・・・

なんですよ。

メーターは誤差を補正するユニットを売っているので、懐が少し楽になったら購入予定。で、スプロケかな。
ただ、林道が気持ちよくても街乗りが辛くなるのは嫌なので、スプロケの選択にしばし悩もう!(^-^)