先日、クラッチがお亡くなりになったセローをミサイルファクトリーさんで修理してもらいました。
作業メニューはクラッチの交換とオイル交換(どーせオイルを抜くから)。あとはミラーを純正に変更です。

今日、仕事の移動でセローに乗ったのですが、すっごい快適!
今まで分かりづらかった半クラも結構半クラの幅ができましたし、気分的にはかなりご機嫌!

もう一つご機嫌だったのはミラー。ボールジョイントの社外品を使っていたのですが、セローの振動や走行時の風圧でミラーの角度が変わるのに我慢できなくて純正(一応WR-R用と注文した)にしました。これが見やすいし、緩まない安心感でまた快適!

お亡くなりになったクラッチなので、修理は必要だったのですが思ったより効果が体感できて満足です(^◇^)