今日はお腹が痛くて会社をお休み。ノロウィルスじゃないとは思うんですけれど・・・(^-^)

そうしたら、先日注文したAndroid端末のIDEOS君が届けられました!注文時に在庫切れで、2月上旬のお届け・・・とメールがあったのですが、なんと今日届いてビックリ!(^-^)

20110125_ideos1.jpg

早速箱から取り出してイジリイジリ(^◇^)
今回は日本通信の10日間使えるSIMが付いたパッケージを購入しました。以前、WILLCOMのW-ZERO3を使って、思ったほど使い物にならなかったので今回は様子見で・・・

箱から出してみるとこんな感じです。
20110125_ideos2.jpg

あらら、キーボードと同化している(笑)

今はWiFiの設定をして、家の無線LANにつないでいますが、YouTUBEも快適です。回線さえ帯域が確保できれば便利なのかもしれないですね。

とりあえず当面はSIP Phoneとして使う事が目標です。ふふふ、どーなる事やら(^-^)