最近、讃岐こんぴらつるつるうどんさんがTwitterで情報を発信しているのですが、「今日のうどんの出来はいいよ!」と呟かれても、私も仕事があるので「ほいじゃあ!」と食べに行く訳にはいきません(^-^)
そんな欲求不満が溜まってきたので、今日は夜の部にお邪魔しました。

家からバスでつるつるうどんさんへ。その目的はビールが飲みたかったの!(笑)
「麦とホップ」を堪能した後は、お待ちかねのうどんです。

20101126_udon.jpg

並でもボリュームたっぷりなのに、豚バラみぞれうどんの大をオーダーしました。
そうしたら、閉店間際という事もあってか、店長さんがかきあげをサービスししてくれましたっっっ!感謝感謝!!

いやぁ、大満足ですよ。今、家に帰ってきてBlogを書いていますが、満腹で苦しいです(笑)