世間で流行っていたメイド文化にはほとんど興味が無いので、秋葉原に行ってもメイドさんの前は素通りなLevicoです♪

先週はAPEC関連のお仕事で、横浜のホテルにずっといたのですが、このホテルにはベッドメイキング等をするメイド服を着たメイドさんが一杯いましたっ!
午後2時頃になるとメイドさんの休憩時間の様で、客室からは見えない所にある業務用の大型エレベータが4基共メイドさんで満員電車になります(^-^)
そして、メイドさんが向かうのは地下一階の社員食堂。ここもまた大量のメイドさんで一杯です(^O^)

どうですか?メイドさん好きにはたまらないと言えるでしょうっっっっ!!
もっとも、Levicoから見ても「お姉さま」な年代の方ばかりですが・・・(笑)