もうすぐAPECが開かれますよ!(^-^)

まぁ、Levicoは政治家や官僚じゃないので直接は関係ないのですが、APECに関係した受注があったので忙しいですよ!
案件は会場のすぐそばにある一流ホテルにある客室用インターネット設備の強化。来週に搬入と設置なのですが、今週はその事前準備で忙しかったですよ。
3人のチームで案件に取り組んでいるのですが、ボスはなぜか(?)シンガポールに出張中(笑)
なので、今の会社では先輩にあたる同僚と手分けして作業です。私はインテリジェント・スイッチングハブの設定を担当。各階に設置される52台のスイッチと、メインスイッチの1台をせっせと設定しました。設定のひな型は同僚が作ってくれたので黙々と作業を行うだけなのですが、単純作業化してくるので設定ミスが発生して出戻り作業があったりと思ったより効率は良くありませんでした。でも、今回使ったメーカーのスイッチは設定と機能概要が分かったので収穫でしたね!

あとは搬入の月曜日。私のステップワゴンで機材を運ぶのですが、職質で止められる・・・だろうなぁ(爆)