団員Dさんから、「うどん屋載っているし、買っといてもいいで」と言われていた大人の週末をやっと入手しました!


SANY0971.JPG

確かにうどん屋さん情報ありました。讃岐だけじゃなくて、各地の地場うどん(?)も簡単ながら紹介されていて、参考になりそうです。

それだけじゃなくて、ホルモン屋さん等も紹介されているから色々活躍しそうです!

<余談>
今でこそ神奈川・厚木のシロコロホルモンがB級グルメとして定着しつつありますが、元々関東人はあまりホルモンは食べないと思います。
私は最近ミサイルなogw-さんの影響で食べるようになりました♪

そうそう、「大人の週末を買いましたよ?!」と団員Dさんに報告したら、近いうちに「讃岐うどんとはなんぞや?」 というレクチャーをしていただけるそうです♪
楽しみ楽しみ!!!(^◇^)