先日、Kovさんからメールで「なかなか呑みに行けませんが、今週末は都合がつくのでどうですか?」と連絡がありました。早速、「OKでーす!」と返信して、道連れ(?)にあうぞーさんとLeeLooさんを誘ってみました。
あうぞーさんは仕事が忙しくて、LeeLooさんも夕方から会議だと言う事で、私とKovさんの2名に決定。

小田急町田駅で待ち合わせ、現金の持ち合わせが無かった私のワガママをKovさんに聞いてもらい、刺身居酒屋というお店に行きました。このお店、8月末まで生ビールが1杯99円だそうで、2人で頑張って呑みます!
呑みながらも、仕事の話やバイクの話。Levicoの病気の話といった事をおしゃべりしながら4時間ほど呑んでいましたよ!

でも、楽しかったなぁ。Kovさんとガッツリ呑むのは去年代々木で行われたPerfumeのライブ帰りに渋谷で呑んで以来ですから、1年ちょっとぶり?そんな時を感じさせない一時でした。

kovさん、どうもありがとうございました!また呑みに行きましょう!!(^-^)

追伸
それにしてもビール1杯99円は安い。ガンガン呑んで食べたけれど、2人で1人分くらいのお会計でした!