CATVショーが終わった後、ケーブル連盟の係員として動員されていたあうぞーさんと、仕事がお休みだったLeeLooさんのお二方と合流して食事に行きました。

まず一次会は焼き肉。池袋の土地勘がほとんど無い3人はサンシャインシティの焼き肉屋さんでウマウマ。ビールが美味しい!!(^-^)
二次会は「コーヒーが飲みたい」というあうぞーさんの希望により、街中のカフェへ。アイスカフェオレを飲むあうぞーさんでしたが、LeeLooさんとLevicoは2人してビール(^-^)
日曜も仕事と言うあうぞーさんと別れた後は、LeeLooさんと二人でビール屋さんへ。ここでも2人でビールをウマウマ(^-^) 今後、仕事の面で連携する事が出来ないか?等、色々なお話で楽しい一時でした!

無職のLevicoはLeeLooさんにいっぱいご馳走になっちゃいました! 再就職に成功したら、今度はご馳走しますよ、LeeLooさん!!(^◇^)