同僚のSさん,Cさんと待ち合わせて、夕食です。

Cさんが羊を食べたい!という事で、まずは「さっぽろ ジンギスカン 金の羊」さんへ。
そう言えば、ジンギスカンは北海道ツーリングで函館FTの食堂で食べたきり。。。本格的なジンギスカンは初挑戦かも。。。(笑)
zingisukan.jpg

実にウマウマです。よく、羊の肉は臭みがあるといいますが、まったく気にならないLevicoの奴。
「え?臭みなんてありますか?」といいつつパクパク。そしてビールをゴクゴク。
店員さんも絶妙のタイミングで追加オーダーを取りに来ます。つい、追加オーダーをしちゃうくらいですよ!

お腹が一杯になったところで、時計を確認すると、まだ早い時間です。で、いつものまる徳さんで湯豆腐を食べる事に決定!
yudoufu.jpg

やっぱりホームグラウンドは落ち着く。ビールと湯豆腐でマッタリな時間。

いろいろ会社とか仕事の心構えについても話ができたし、大変有意義な時間が過ごせましたよ!(^-^)

さすがに満腹でうどんは・・・パスっ!(笑)