今日は、UU木木さんに教えてもらった、「讃岐こんぴらつるつるうどん」さんへ行ってきました。
このお店、私の家から車で数分の場所にあるのですよ!なんてご近所なんでしょう!(^-^)

団員Dさんからも「なかなか良かったですよ」とコメントを頂いていたので、期待大です!

tsurutsuru_udon.jpg

お店はセルフ形式。入り口でうどんをオーダーします。
今日はお腹が空いていたので、「かけ大(500円)」をオーダー。うどんが茹であがるまで数分待って下さいとの事で、ワクワクしながら待ちます。

お店はこじんまりしていますが、良い感じ。お店のホームページにラリーの写真が載っていたのですが、店内にもラリーのカレンダーがありました。店主はラリー好きなのかな?(^-^)

さて茹であがったうどんですが、コシがしっかりしています。出汁も気持ちしょっぱめですが、私好みの味。
大変美味しく頂きました!!

美味しいのもそうですし、家から近いのも魅力。ちょっと通ってみようと思わせるお店でした(^-^)