先日、はなまるうどんのエントリーを書いていて、会社の割と近くに店舗があったのを発見!
で、今日同僚のSさんとおやつを食べに行きました(^-^)

お店は新橋第一ホテル前店。私はかけ中で、Sさんはかけ小です。

お店の入り口
%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%82%8B1.jpg

そしてオーダーしたかけ中
%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%82%8B2.jpg

うん、先日地雷を踏んだ店よりずっとまとも!美味しいよ!

それにしてもあの立地であの価格っていうのは凄いなぁ。かけ小で105円ですよ!びっくりしちゃいますよ。
素直に頑張っているなぁ・・・という印象。

ただ、個人的には新橋駅烏森口の立ち食い讃岐うどん屋さんの方が、ちょっと上かな?という感じでした。
でも、はなまるも悪くないよ。

私の影響を受けつつある同僚のSさんが新橋で新たな店を発見したと言うので、近日挑戦予定です。

最近、すっかりうどんブログになってきているなぁ・・・(笑)