先日突撃したミサイルファクトリーさんに改めて突撃してきました(^-^)


SANY0724.JPG

それは、のっしさんから「ミサイルファクトリーさんでもWR-Rのフュエルポンプの交換が出来るって!」という情報を貰ったからです。
WR-Rに限らず、FIなヤマハ車はフュエルポンプのサービスキャンペーンが行われていますが、うちにも案内が来ているにも関わらず、まだ対策品に交換していませんでした。
勿論、買ったYSPに持っていけば済む話なのですが、なんとなく手つかずのままだったのです。それがミサイルファクトリーさんでも対策品に交換してもらえるのであれば、お近づきの第一歩にちょうど良いかなぁ?と(笑)

川崎近郊でヤマハ車のフュエルポンプを交換していない方、ミサイルファクトリーさんへGooooooooo!!!!!

ちなみに、トランポと45万円を持っていたら即決しそうな車両が一台。

SANY0725.JPG

欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(爆)