DR-Z400SM(とDR-Z400Sも)でお世話になっているのはスズキワールド京浜さん。
DR-Z・SとDR-Z・SM共にちょっとビックリな値段を出してくれました。店長さん,営業さん,メカニックさんの3名共DR-Zに乗っている(乗っていた)という、かなりDR-Zフリークなお店です(^-^)

WR250Rでお世話になっているのはYSP川崎中央さん。
逆車やSSの雑誌取材協力で有名ですが、確かにヤマハのバイクはほとんど在庫しています。たまに、「**色が無い」というだけで、その車種はちゃんと在庫していますしね。試乗車も豊富で、私はWR-Rの試乗をして一発で決めちゃいました(笑)

どちらも親切&丁寧なお店です。近場の方は是非どうぞ!