PerfumeのライブDVD「BUDOUKaaaaaaaaaan!!!!!」の特典ディスク「TOKUTeeeeeeeeeeN」にも収録されていましたが、Butterflyの武道館バージョンです。

カッコいいです!メンバーが逆光の中、シルエットで踊っているところ(それも一瞬ちゃんと光があたったりして)かなりきてます!

でも何が一番すごいかって、この武道館バージョンはPVとして広報用に作成されたものではなくて、あくまでも武道館ライブでメンバーのお着替えタイムのつなぎとして作られている(はず)なのです!
えぇ、つなぎで流すのにこのクオリティですか・・・素晴らしい。

ちなみに、代々木のライブではお着替えタイムの映像はもっとバージョンアップしていましたよ!
さらに言えば、代々木MIXのバックで流れた映像と音源を次回のライブDVDでは特典に入れてほしいなぁ。ステージの3人を見るのと、バックの映像を楽しむので忙しかったんですから(^-^)

そんなButterflyの武道館Ver.を見てみたい方はこちらをクリック