このBlog、何事にも熱しやすく冷めやすい(言い換えれば飽きっぽい)私の性格からして、こんなに続くとは思っていなかったんですよ。

ゲーノー人のBlogの様に、何かネタが日々転がっている訳でもなく、ファッションに関心がある訳でもなく。
その時々に自分が思った事を割とそのまま書いているので、話題に一貫性もなく・・・(泣)
ついでに何か目立った情報がある訳でもないこのBlog。
それでも月に5000?1万PVあるんですよ。不思議不思議!

まぁ、脱力しているだけに気負いもなく書いています。おかげで時々空く事はあっても、ほぼ毎日更新できているし。
当分こんな感じで続けますので、気が向いた時にでも覗きに来てやってください(^-^)