なかなか機会がなくて入手できずにいたREAL EQUIPさんのWR250R用ラジエータガード
先日届いたラフロのウィンターセールのチラシに載っていたので早速ラフロへ行ってきました。

最寄りの川崎店には在庫が無いようで、そのまま横浜店まで足を延ばしたところショーケースに中に鎮座するラジエータガードを発見!早速購入いたしました(^-^)

SANY0627.JPG

左にあるのはZETAさんのピポットレバー(3Finger用)。DR-Zを買った時ですから2年くらい気になっていたのですが、勢いでWR-R用を購入しました(^-^)

勢いで購入したのは良いのですが、うちの会社からボーナスでるんだろーね?(爆)