うちの部署、突然打ち合わせが始まります。

と、言っても全員が社内にいるわけではないので打ち合わせ場所は臨機応変です。
例えば、参加者全員が会社にいれば会議室とか、自分の席とか。この辺はありきたりですね。
何人かは客先に常駐していたり、外出が多いので夜7時くらいから始まることもあります。他の部署は大抵帰っている時間帯ですね(^-^)
一番多いのは夜中。それも24時とか25時くらいからワラワラとメッセンジャーに集まったり、メールの応酬に電話など。明け方まで続くこともあります。

唯一打ち合わせがないのは世間の出勤時間である午前7時頃から8時頃ですね。この時間帯以外は常に臨戦態勢なのが私の部署です(^-^)