昨日、仕事の打ち合わせで客先までDR-Zで行きました。客先のそばにDR-Zを止めて打ち合わせ&食事。
ビールを飲んだのでDR-Zは置いて電車に乗って途中まで帰ったのですが、何か嫌な予感がしてDR-Zを止めた場所まで戻ってみました。

DR-Zがなくなっていました!

これはビックリです!辺りを捜すもののDR-Zの姿はありません。バイクはまだシェルパとWR-Rがあるので困らないと言えば困らないのですが・・・でもやっぱり困ります。
しょうがないので、夜が明けて明るくなってから捜すことにし、帰宅しました。

今日の仕事帰り、改めてDR-Zを止めた場所近辺を捜します。すると・・・

ありました!

なぜか止めた場所から100m程移動されてDR-Zはたたずんでいました。 特に壊されたり荒らされた形跡もありませんでした。
なぜ移動されていたのかは不明ですが、ひとまずDR-Zが返ってきて一安心です。今日の朝なんかは「これはDR-Z SMを買えという神のお告げか?」と真剣に思いましたよ(笑)