BASE CAMPさんのエンデューロを「眠いから」という理由で早々に引き揚げたのですが、そのまま川崎港へ行ってしまいました(笑)

さすがに日曜日。昨日はルアーのアングラーが大勢いましたが、今日はポツポツです。これはプレッシャーが低いと思いきや、かなりの強風。コンディションは今一歩です。

それでも昨日よりは明確なアタリが多く出ました。風であれだけ糸がふけていて竿先にアタリが出るのですから、活性そのものはそんなに悪くないように思います。
惜しかったのは台船ゲームをしていて、推定スズキサイズの魚をかけたのに変わり身の術を使われバラしてしまったこと。しっかりと獲らなきゃダメですね。

結果はセイゴちゃんが5匹。バラシ多数でした。