今年のFRP3に参加して思った事。

  • トレールが少なかったなぁ
    去年と比較しても、トレールとかミニモトで参加するエントラントが少なかったように思います。Cクラスで周り見回してもレーサーばっかりですもの。数少ないトレールで最大勢力はWR250Rかな?(笑)でも、もっと居てもおかしくないですよね。
  • SUGOのお山はやっぱり面白い
    やっぱのSUGOのお山は面白いです。自分の実力が試されます。
    今年は午後をリタイヤしましたが、それでも面白かったです。あれがEDのコースなんだよねぇ?
  • 初心者こそ参加するべき!
    大半の参加者が深山クロスから引き続き参加だと思うのですが、FRPだけ参加の初心者がもっと増えても良いと思います。参加者の技量にあわせてルートや練習内容の設定をして貰えるので、絶対無理な事はしません。そして、教えて下さるのが著名なライダーばかりですから、上達しますよ、きっと!
    トランポがなくったってOK!普段乗っているオフ車でいーんですよ!?
  • FRMは読もう(笑)
    やっぱりFREERIDE Magazineは愛読しましょう。そうしないと、来年の開催が危うい?です(爆)

人それぞれ、いろいろな考え方がありますので一概には言えませんが、私にとって楽しいイベントです。じゃなきゃ、わざわざ自走で参加したりしませんもの!次回も参加の方向でよろしくです。