WR250Rですが、現在は純正ともいえるY's GEAR製のオプションが何点か付いています。

まずはリアキャリア。積載性には若干欠けますが、スタイリッシュで、ノーマルのイメージを崩しません。

ワイズギア(ヤマハ)/リアキャリア

ワイズギア(ヤマハ)/リアキャリア WR250R

つぎはアンダーガード。私はアンダーガードマニア?なので、必須です。
DR-Zに付けているアメリカ製に比べると薄いのですが、シェルパより厚め(^-^)

ワイズギア(ヤマハ)/アルミ アンダーガード

ワイズギア(ヤマハ)/アルミ アンダーガード WR250R

まだ装着はしていませんが、入手しているのはこれです。

ワイズギア(ヤマハ)/チタンステップセット

ワイズギア(ヤマハ)/チタンステップセット WR250R

ノーマルのステップ、曲げちゃったんですよねぇ(笑)

もう一点入手済みなのはこれ。DR-Zにもフレームガードは付けていますよ。

ワイズギア(ヤマハ)/アルミ フレームガード

ワイズギア(ヤマハ)/アルミ フレームガード WR250R

Y's GEARではないですが、これらも付いています。結構ZETA好きな私♪

ZETA:ジータ/アーマーハンドガードベンド

ZETA:ジータ/アーマーハンドガードベンド

ちなみに、シェルパにはシルバー,DR-Zにはブラックのアーマーハンドガードが付いています。

バーパッドはMX VIRUS(^-^)

motion:モーション/MX-VIRUS クロスバーパット

motion:モーション/MX-VIRUS クロスバーパット

あとはショートレバーですね。これもシェルパ,DR-Z共に利用しているラフ&ロードのRALLY 490です。

ルーク:LUKE/RALLY ショートレバーセット

ルーク:LUKE/RALLY ショートレバーセット TW225

WR250R/XはY-1が対応していますよ!

と、ズラズラとWR250Rの現状を書いてみました♪