我がWR250Rですが、ようやく2回目の給油が終わりました。

で、WR250RですがFIですので燃料タンクにリザーブはなく、燃料警告灯が点灯するようになっています。
これが130km前後走ったところで点灯するのですね。慣らし中と言う事もあってあまり開けずに走っていますが、燃費は20km/l台半ば。燃費そのものは大して悪くないのですが、燃料タンクが小さいですからねぇ。

TBIとか北海道4Daysの戦闘機候補にあがっていますが、航続距離だけを考えるとDR-Zも捨てたもんじゃないなぁ。ガレ場とかがなくて転倒の可能性が低いのならDR-Zの航続距離は魅力(航続距離だけをみればシェルパはもっと魅力♪)。悩みますな(笑)