JNCCの「誰でもレーシング」を見てから、ちょっと興味が湧いてきたJNCC。

私のレース歴と言えば、ウエポンで開催される夏の耐久EDに2回,年忘れEDに1回,BASE CAMPさんのEDに1回でただけです。あとはシェルパでトライアルを少々。
フロントアップできません!コーナーは最徐行でトロトロ曲がります!ガレガレだと心が折れます!泥は嫌いです!バイクは自分で起こせるようになりました(DR-Z400SからWR250Rになって軽くなったの)!
Free Ride PartyではCクラス(林道走行経験ある程度)をなんとか走れます!こんなレベルです。街乗りオフローダーの典型みたいな程度ですね。

こんな私でもJNCCを走って大丈夫なのでしょうか?大丈夫なら一度でてみたい気がします。
でられるのであれば、本栖(近いけれどコースは凄いらしい)か津南(親戚が津南町に住んでいるから何かあっても大丈夫?)を考えているんですが・・・(笑)