ここ2,3年、ラジコンの車でドリフトをするのが流行っています。実車でも人気ありますしね。

MultiplexやGAMES TOKYOではYOKOMOさんがブースを出していますが、デモランばかりでなかなか体験する事が出来ません。
※Levicoは以前ラジコンに嵌っていた時期があり、当時はYOKOMOさんのYR-4とかYZ-10を走らせていました。

今日、バイトに出かけたら、出勤先でHPIさんが体験デモをやっているではありませんか!
一応、仕事があるのでジリジリしながら勤務が終わるのを待ちます。しかし、19時終了だと体験コーナーが終わっているかもしれない・・・うるうる。

待ちに待った勤務終了時刻。別のイベントブースの撤収を手伝いましたが、横ではモーターがキュルキュルと音を立てています。ドキドキ。
ブース撤収のお手伝いが終わったところで満を持して体験コーナーへ突入です!
ふふふ、久しぶりに持つプロポ・・・楽しみです。
綺麗なアングルを保つのは難しいですが、意外と簡単にリアは流れます。たのしーい!値段を聞いてみるとHPIさんのドリフトパッケージはお手頃価格です。買って帰りそうになりましたが、シェルパでは積みきれません。泣く泣く体験コーナーを後にしました。

かっちゃおーかなぁ、ボーナスも少しだけど出た事だし(笑)