このBlogも始めてそれなりの年数が経ちました。

その間に、メインとなる話題も少しずつ変化してきていますが、基本的には日々の雑感を書いているだけです。
そんなBlogでも結構参照数はあるんですよ。意外に多いのはKLE500の検索でたどり着いた方。たしかに情報は少ないバイクですからね。有益な情報が提供出来る前に手放してしまったので・・・ゴメンナサイ。

それ以外で多いのは仕事関係。身内や取引先の方をはじめ、いろいろな方が見てくださっているようです。

そっかぁ、日頃は会社の中で出来るだけ大人しくしているけれど、こう言うところに書けば社内にも間接的に伝わるのかぁ。これは新たな経路を発見したぞ!(爆) 


ちゅーか、昨日書いたO君は私が会社に行った時には姿が見えず。
かといって、追及の手は緩めないからね。デカイ案件を「はい、そうですか」と半ば諦める様な若い衆はキッチリさせて頂かないと。部署とか役職とか関係ないからね、私には。