最近、公私ともにあまり目立った動きはなく、若干停滞気味です。
趣味の釣りも気分が切り替えられるほどの結果がでていないので、余計に気分転換がしたくなります。
※釣りには行っているだけで気分転換の効果はあります。ただ、あまりにも釣れないと逆にストレスが溜まります(笑)

その様な中、 「最近は何が楽しいのかなぁ?」と思い返してみたのですが、思い当たったのは通勤でした。

私は電車に乗るのが嫌いなので、大抵はバイクか車で通勤するのですが、良いお天気の時には都内であってもシェルパでパタタタタっと走っていると結構楽しいものです。
マルチのエンジンでも、重量車でもダメ。軽くてコンパクトそして単気筒エンジンのシェルパでパタタタタっと走るのが楽しいのですね。帰り道では涼しくなってくるのもあって、ちょっと遠回りして帰ったりして(^^)
意外に気分転換になってるじゃん!!!

明日も天気はそうそう悪くないらしい。やっぱりシェルパでパタタタタっと通勤します!