BAJA1000はなかなか参加出来ないので、今週末には勝手に今治800を主催,参加します。
※色々ゴタゴタしていて、それどころではない!という事情もありますが、それはちょっとおいといて。

BAJA1000は言うまでもなく、BAJAの1000マイル(約1600km。縮小版の500マイルや時として2000マイルもあるらしい)ですが、今治800は関東の川崎から四国の今治まで約800kmを一気に走ろうという、いつもの一気走り(私の勝手な提唱では、新ジャンルのモータースポーツ「カソリ」でもある)になります。
今治に出かける目的は・・・「TBIの車検&スタートを見に行く」です。ただ単に走りたいというのもありますが・・・(笑)