今日はkazさんとオフロード・ヴィレッジにでかけて、ちょっとばかり練習してきました。

もうじきBASE CAMP EDがあるので、今日のメインバイクはKX250F。勿論、kazさんからの借り物です(笑)あとはKTMの400EXC-R。こちらもkazさんの所有車両。つまり、私は自分の装備だけ持って、kazさんのトランポに便乗して、かつバイクも借りるというお殿様な練習です(爆)

午前中は、Levicoの奴としては珍しく8の字や基本的な練習に没頭します(あれでも没頭なの → kazさん)。お昼ご飯を食べたら、風は強いのですが春の日差しが心地よく、お昼寝。ウエストポイントの営業終了時間ギリギリまで寝ているという有様でございます(笑)
なので、今回は写真無し!撮っている時間が無い位、よく寝ていました(爆)

今日は2コロンでした。散水車が水を撒いた後の泥の上で低速握りゴケ!あとはKTMで立ちゴケ(号泣)

でもでも、以前ヤマグチさんにアドバイスを貰った「タンクの上に乗る感じ」は体験してきました。KXだと本当に良く曲がる。DR-Zだとシート形状の問題もあって、あそこまで前には乗りにくいですね。せっかくコーナーの手前でシートの前に移動しても、ズルズル滑り落ちてきちゃいますもの(笑)

たまにはコースを走るのも楽しいですね。でも、私はガシガシと走るのは性格的に向いてないかも。適当に走って、適当にお休みして。だから、いつまでたっても上手くならないのだけれどさ!(^^)