讃岐うどんのエントリーに頂いたLeeLooさんのコメントで、「食にこだわりがない」というお話が。私もこだわりはないのですけれど・・・

最近のLevico’s食生活。
昨年春からのお気に入りは、お茶漬け。それも手の込んだものではなく、永谷園のお茶漬け。元々好きだったのですが、ほぼ毎日のように定番のお茶づけ海苔を食べていました。が、半年ほどたって少し飽きました(笑)
で、最近は永谷園のさけ茶づけにグレードアップしました!(^^)さけ茶づけライフはまだ1ヶ月ほどですし、この先「わさび」とか「たらこ」がありますので、あと1年半は楽しめるな(爆)
※ちなみに、梅干し茶づけはあまり好きではない。そもそも梅干しがあまり好きではないから!

更に、この2ヶ月ほどのヒットはポップコーン。それも、コンビニなんかのプライベートブランドで出ているような素っ気ないパッケージで塩味の¥105(税込み)がポイントです。週に数回食べてるもんな(笑)
時々、これで1食だもん・・・な。

これって・・・食のこだわりではなくて・・・人として栄養学的に問題があるんじゃないか?と気づきました(笑)