ここ数日、このBlogでいろいろと実験をしてみています。

まずは、GoogleさんちのAdSecse。いろいろなBlog等で目に付きますよね。
その昔、AdSenseではなく、広告主になるAdWordsの方はやった事があるのですがAdSenseは初めてです。
もっとも、これでお小遣いをGetしよう!という意気込みもないので、全体の雰囲気を壊さない程度に入れてみました。

今のところ、バイクの買い取り屋さんが多く表示されるみたいです。まだDR-Zは手放さないからね!(笑) 

なんでも、いろいろなところを見ていると「Google AdSenseの審査を通らなかった」という例があるそうです。Googleさんも審査したりと大変だなぁ。