いつもいつものダーヌポさんに紹介されていた「なりゆきトライアル」。
月刊なりゆきモトクロス モトクロスのススメ」は読ませて頂いていたのですが、トライアルも始められたのですね。

私もちょっとだけトライアルの雰囲気を自然山通信さんの計らいで味わってますので、TCアニキ氏が初めてトライアル大会に参加された時の気持ち、ちょっと分かる気がします。

私の場合、Kovさんから声を掛けて頂いて相模川クリーンアップトライアルへの参加となったわけですが、一番最初の時は「何?何?」という感じでしたものね。周りはトライアル車ばかりで、かつ上手そうな人ばかり。その様な中にトレール車のシェルパで参加したわけですから、とっても場違いな様な気がしましたもの。あ、トレール車ですからより場違いに感じたかも(笑)
※いや、一人での参加だったら帰っていたかも・・・Kovさんやなおさん,義太夫さんが居てなんとか帰らずに済みました。

最近は何人かの方にも覚えて頂いたようで、だいぶ気楽になりましたけれどね(^^)