渋谷のシアターNで「アガれ!」なSUPER CROSSを見てきましたよ。

映画のストーリーより、「やっぱ、西海岸っしょ!」なLevicoです。あんな所でFREE RIDEは楽しいだろうなぁ!

映画終了後にタバコを吸っていると、声をかけられました。そう、コメントを頂いていた狸さんでした(わーい)

狸さんとは「BAJA行ってみたいですねぇ」に始まり、「DR-Zの話題(狸さんはシェルパとXR650乗りでもある)」,「Miss.Sの世界(12耐の応援に来て頂いているのでMiss.Sを知っている)」についてひとしきり話題が盛り上がりました。

面白いなぁ・・・と思ったのはDR-Zの事。狸さん曰く「Blogを見ていてそこに行ったかぁ!と思いました」との事。同じような事はLeeLooさんにも言われたなぁ(笑)
そう、シェルパに乗っていて次の車種を考えたとき、レーサーほど手がかからなくて、パワーも足ももっと欲しい!と思った時、実は選択肢って意外に少なくて一番手頃なのがDR-Zなんですよね。

同じような事を魔太郎さん(KSR110,シェルパ,DR-Zを所有)とか、まえまえさん(シェルパからDR-Zへ機種変更)からも聞きました(読みました)。
皆さん、興味あるのですね!(ふふふ)