自然山通信さんから新たなる贈り物が届きました!

5月に相模川で開催され、シェルパ+KTMご一行様(?)で参加した「相模川クリーンアップトライアル」の模様が納められたCD-Rです。
前回参加した際にも送って頂いたのですが、今回も送って頂いちゃいました。

SANY0022.JPG

そのCD-Rからピックアップしたご一行様の画像です。
※リサイズと、右下に「自然山通信」と入れさせて頂きました。

まずは豪快で賞!のkazさん。
このシェルパは北海道に旅立ち、その後エンデューロでも活躍している百戦錬磨&オールマイティな1台。

kaz_200605-2.jpg

ここは着地ですぐに左ターンなので・・・(笑)

akilaさん、日頃乗り慣れているBeta REV-3ではなく、あえてのシェルパで参加です。

akila_200605-2.jpg

当日、SIRACではちょっと辛かったか・・・

義太夫さん、足が長いです!
ここ、右にターンしながら上りに入るのですが、上りに備えてアクセルを開けると後ろがズルッ。

gidayu_200605-2.jpg

KTM使いのhamaちゃん。
木の枝をくぐるのに車高の高いKTMと背が近いhamaちゃんだと、窮屈そうに見えます。

hama_200605-2.jpg

コードネーム「テトラ越え」に挑むLeeLooさん。
ここはセクションじゃなくてリエゾン区間なのですが、シェルパにとって一番辛いかも・・・(笑)

LeeLoo_200605-2.jpg

当日は雨模様警戒して、HORNETを被っていったLevicoの図。
上のhamaちゃんと同じ場所だと思うのですが、窮屈そうに見えないのはシェルパ&本人の背の低さから。

levico_200605-2.jpg

この秋から相模川クリーンアップトライアルが再開されるようです(暑い期間はお休み)。
興味のある方は、是非とも参加してみませんか?楽しいですよ!