バイク遊びもはまってくると、どーしても欲しくなる物。それはトランポ。度々話題になるトランポ。省略形だと・・・ンポ。
基本は自走魂の私であっても、より楽しいだろうバイク(トラ車とかエンデューロレーサーとかミニモトとか)に興味を持ってくるとやっぱり欲しくなります。

今の車も秋に車検ですからねぇ、買い換えちゃうのも手なのですが・・・今借りている駐車場(の区画)はいびつな形をしていて本来は軽自動車用の場所です。そこに1300ccのコンパクトカーとシェルパ(時としてKLE500)が収まっています。
ここにステップワゴン等のサイズだと入りません。入ったとしてもシェルパが追い出されてしまいます(笑)
軽自動車の1BOXという手もありますが将来的にもうちょっと大きいバイク(250ccフルサイズ)だと収まりにくいかなぁ??とも。通常の保管場所も兼ねますからねぇ。
もう一つの問題は車高。今の車より背が高いと立体駐車場に入らないのですね。もっとも最近は車の通勤がほとんどないのであまり問題では無いかもしれませんけれど、この先の事も考えるとねぇ。
トレーラーはなかなかナイスなアイデアなのですが、なんかもう一台分駐車場を借りるのも癪(爆)

駐車場を変えれば済むという考えもありますが、どーせなら!と土地を買ってしまうのも手。家付きでも可。支払いは・・・考えたくないけれど(笑)
※一時期マジメに土地を借りてバイクとトレーラー置き場を考えていた時期もありまして。