« タイヤボールとは | メイン | イベントの告知です »
シェルパつながりのkazさん号は、先日「特製キャリア」で紹介させて頂きました。 で、そのkazさん号がバージョンアップされました。
「北海道へ行くのに(とある)バイクを買っちゃったから予算がない!GPSが欲しい!」と言われていたのですが、既に取り付けられていましたよ、GARMINのGPS Vが。 また、それに合わせて特製フロントキャリアが作り替えられていました。凄いっ!
私のシェルパをTBI仕様にする計画ですが・・・マップホルダーやICOの取り付け部はkazさんへお願いすることにしました。ふふふふ。
このエントリーのトラックバックURL:http://blog.levico.info/mt-tb.cgi/595
名前:
メールアドレス:
URL:
情報を保存する?
コメント:(スタイル用のHTMLタグが使えます)