今日、家に帰ってきてから日課でもある充電タイム。人間の充電ではなくて、携帯やPHS,W-ZERO3の充電です。ここ数日は更にノートPCやデジカメも充電しておかないといけません。

で、充電器にいろいろとつないでいると・・・何かが足りない。あれ?

あ、会社から貸与されているPHSがナイッ!うわわわわわわ、無いと困る!仕事が・・・というより、始末書ものだ!(笑)

冷や汗かきながら探しましたよ。でも、ないものはやっぱりない。

一生懸命記憶を辿ると、仕事帰りの晩ご飯タイムがどうも怪しい。
今日はとぉってもとぉってもお腹が空いたので牛丼屋さんで深夜の晩ご飯タイムがとあいなりました。その時に上着のポケットに入れていたPHSを「なくさないように」とディパックに移し替えたのがどうも最後。
ありゃりゃ・・・なくさないために移したのに、どうもここで置き忘れたとしか考えられない。

で、行ってきましたよ、車に乗って牛丼屋さんへ。

ありました。お店の人が気づいて確保しておいてくれました。よかったぁ・・・もっとも、帰ってきたらこんな時間になってしまいましたけれど(泣)