自分のBlogにコメントを頂いているので、返信しようと思ったら・・・
全然サーバにたどり着かないじゃないですか。

「サーバでも落ちたかしら?」と思って調べてみたら、サーバじゃなくてドメインが落ちてました(笑)
しぇるネットでもドメインが一時落ちたことがあり、その時に自分のドメインも気をつけなくちゃ!と契約更新の手続きはしていたのですが、どうもカードの入力をミスしたのか・・・あはは。

Expireされる時期がちゃんと延びていたので安心していましたが、別の所に落とし穴があったようです。

しばらく不安定かと思いますが、いづれ落ち着きますので今しばらくご勘弁を。
※自分のISPは伝搬が遅いので、しょうがなくある所のDNSを直接指定してこれを書いています。