さともさんから、最近お誘いがある小さなバイク。
確かにとっても魅力的なんですよねぇ!

一番欲しいのはTT-R125LWEの公道仕様バージョンです。
RealEquip製の公道バージョン、かっこいいです。でも高いです。えぇ、シェルパより高いですとも!(号泣)
TTR125RealEquip.jpg

トラ車だったらこれがいいかも。
TY-S125F Long Rideです。シートなどもだいぶ長距離仕様(?)になってますよね。なぜか今までのTY-S125Fよりも安いし。
125LR1.jpg

モトクロッサーならこれかなぁ?
この間、ウエストポイントで乗ってから興味津々の85ccモトクロッサー。
KX85-2.jpg
KX85のラージホイール仕様。いや、べつにCR85R?でも良いのですが(笑)

意外にこれも・・・いい!
CRF100Fだーい!安いよぉ!戦略価格なの!?
crf-mini_color_03.jpg
ん、これってXR100MotardにCRFのパーツを移植すればよいの?それともCRFにXRモタのパーツを移植して公道仕様?

ちっちゃくはないですが、憧れな一台と言えばこれ。
06_wr250f-dpbse_m.jpg
WR250F。でも、乗ったら・・・危ないよ、きっと。