んー、私の年代は(そうなのか?)アイドル世代だったりします。

そんな中、昔々大変気に入っていた人に森高千里さんが居ます(Levicoと誕生日が一緒なんだぞぉ!年齢は1つ違うけど)。
この辺はVFR800氏はよく知っている話ですが。 iPodを買ったのでiTuneの練習がてら手持ちのCDをいろいろとエンコードしてみました。
今日の通勤時、久々に「非実力派宣言」を聞いてみたのですが・・・あはは!

hijitsuryoku_f.jpg

昔からよく言われている事ですが、歌詞の開き直り具合というかなんというか実に良いですねぇ。
ジャケットもズドーンと前面にでてきます(笑)凄かったなぁ。

もう少し後には「渡良瀬川」等の有名な曲がありますが、個人的にはこの非実力派宣言が大変良い出来と思います。いーんです。好きなんですから(爆)