今日は、横浜の赤レンガ倉庫周辺で開催された、二輪車振興イベントのSMILE ONにパレードの参加者として参加してきました。

参加車両の一部です。
DSCN1305.JPG
場所は、第3管区海上保安本部庁舎の前です。ドラマ「海猿」のロケ地でもあります(笑)

パレード開始前の出発式です。
DSCN1306.JPG
右側の女性は「ナタリ〜」で有名なクロード・チアリさん(PC-VAN利用者ならチアリなフォーラムは有名ですね)の娘さんだそうです。イベントブースでご本人のCBRが展示されていましたが、凄く綺麗にカラーリングされていました。

この方も有名です。
DSCN1304.JPG
そう、「汚れた英雄」などで有名な、元レースライダーの平忠彦さん。TECH21カラーの8耐マシンは凄かったぞぉ!
(ちなみに、左側は輪生館の店長。ある意味、有名人??笑)

この方は、芸能人の布施博さん。この間、TVでは岩城滉一さん直伝のカスタムなハーレーが映っていましたが、さすがに今日はハーレーではなかったかも。。。
DSCN1307.JPG

パレードの先頭は、神奈川県警の白バイと、横浜市消防局のトライアル車でーす。
DSCN1308.JPG

パレードは無事に終わりましたが、さきほどNHKのニュースで災害救助ボランティアは映っていましたが、どうも私は映っていなかった模様・・・(笑)

無事に解散場所のバイク屋さんまで帰ってきたのですが、あと50mという場所の小さな交差点を左折しようとしたところ・・・こちらに向かってくる車を発見!
Fブレーキをかけたら砂などが浮いている場所だったので、見事にロック&転倒。KLEの下敷きになったのでした(笑)
KLEの破損状況は、F左ウィンカーがとれ、サイドパネルが割れた&Fフォークがねじれた程度で意外にも軽傷でしたが、さっき痛さによく見てみればグリップとクラッチレバーに挟まれた左人差し指が内出血。ううっっっ。

そうそう、VFR800氏はコメントの通り私と握手をしに横浜まできてくれました(爆)
義太夫さんには東大和市で無事にタンクバッグ(マップケース)をお見せすることが出来ました。

転けなければ良い日だったのになぁ(ほほほ)