前回の東北ソロツーリング(プロジェクト名:自走魂の確認)から無事に帰還しましたが、新たなるツーリングに出かけようと思います。

KLEも思ったよりも更に軽傷で戻ってきたし、指の痛みもなんとかなりそうです。ならば、決行あるのみ。
今回のツーリングは、プロジェクト名「Go! North!!・北へ!」で再び北を目指してみます。天気予報は思ったより悪く、前半は雨の予報ですので、どこまで行けるかは分かりません。
ひとまず、22日に出発した後は宗谷岬を目指し、週末には帰着の予定です。

詳細は改めてBlogに書きますが、日々の出来事は掲示板に書くかもしれません(単純にBlogを携帯対応に変更するのが面倒だったので・・・笑)。

それでは、行ってきます!