KLE500には時計がついていません。シェルパにはついていますので、とっても不便に感じます。
この事は海外のKLE500に関するインプレ記事にも書かれている様です。
※ちなみに、インプレの記事ではKLE500の最高速度は169km/hだとか。大きい声では言えませんが・・・確かにそんなもんです(笑)

そこでMoto FIZZの時計を取り付けてみました。電池式なので常時ではありませんが、バックライトも使えるものです。結構便利です。
DSCN1243.JPG
ただ、温度計の表示はほぼ正確と思われますが、時としてとんでもない温度を表示することがあるようです。実用上は問題ないのですけれど、ちょっと気になりました。