行きつけのバイク屋さんで開催された「宮ヶ瀬初心者,女性限定ツーリング」にお供として参加してきました。「Levicoだって初心者なのにぃ」と訴えましたが、初心者ではなく付き添いという事で・・・(泣)

往路は先頭の道案内に。途中、キルスイッチの不具合でエンジンが止まるというトラブルはありましたが、その後は所々渋滞にはまりながらも無事に目的地へ。Levicoのツーリング定番であるソフトクリームを食し、お昼ご飯&3時のおやつ(ここもソフトクリーム)とゴール前のお茶タイム(ここは水羊羹)も満喫したツーリングでした。

初心者の女性もいたのでペースはかなりゆっくりでしたが、のんびりツーリングも良いですね。