週末は二日間ともダートを走ってきました。

土曜日はBACK OFF誌の「ここどこ関東編」で茨城県は霞ヶ浦の南岸へ。
本当にフラットで走りやすい道でした。

翌日は、しぇるぱネットワークの利根川オフへ参加する予定でしたが、向かっている途中でパンク。
利根川オフへの参加を諦め帰宅しましたが、修理も終わったし時間もあるし・・・と急遽BACK OFF誌の誌上デュアルスポーツの房総半島を走ることに。

まずは久里浜まで行き、東京湾フェリーに乗ります。

対岸の千葉県金谷に渡り、コマ図を見ながら走ります。
コマ図には「ビビらずGo!」となっているポイント。でも、ビビリました(笑)

その後、林道から林道へ渡り歩くコースですが、こんな所も・・・

ここはまだ良いのですが・・・ガードレールの無い崖から転落すると、100m近い転落コース。ついでに道の真ん中は雨で掘れたようで、所によってはここにはいるとシェルパのステップを擦ります(笑)

でも楽しかったですよぉ!!!