いやいや、風邪のおかげで更新が遅れ気味ですがDaytona500なぞ少し。

DaytonaはG+とも契約して、録画も万全の体制で望みました。が・・・「残り数周で時間切れ!」なんですよぉ。
イエローコーションが明けて、最後の追い込みの所で録画が終わっていました。どうも、途中のイエローが多くて時間延長だった・・・みたいです。あーあ。
WRCの番組だと、当然の事ながら編集されていて時間ピッタリな生活が続いていたので・・・グスン。

番組中でもコメントされていましたが、レースディレクター(?)の采配って(ヨーロッパ系)他のレースと違ってやはり凄いですね。公平で誰にでも勝てるチャンスがあるように、なおかつレースが盛り上がるようにしていますものねぇ。F-1みたいに単調なレースじゃなくて、本当に見ていて楽しいです。
まさに、「魅せるレース」ですね!